この一週間

 ブログの更新が間延びしてしまいました。
 この一週間は親しい友人の上京もあって度々あちこち出没していました。在京している共通(同郷)の友人と会う機会も彼が上京した時くらいなので、北九州弁丸出しのおやじ達は、それはもう大騒ぎです。居合わせた隣のお客さんはきっと「年甲斐もなく、うるさいおやじ達だなあ~」と呆れていたことでしょう。それくらい大きな声と爆笑の連続でしたから。。。
 さて楽しかった一週間も過ぎ、明日はいよいよドリームス(草野球チーム)のシーズン開幕初戦です。全員、某神社で必勝祈願をして球場入りします。私の出番はありませんがベンチでしっかり応援して初戦を飾りたいと思います!