やっちゃいました(涙)

 ブログの更新が間延びしてしまいました。GW中の先週はともかく、今週もまだ書けずいたのは、恥ずかしいことに日曜日の草野球で転倒してしまい、右腕と右膝を負傷してしまったからです。
 ヒットで出塁し、次打者の安打により二塁へ進塁するさいセカンドベース手前で躓き転倒してしまいました。幸い負傷といってもちょっとキツイ擦り傷程度で済んだので、仕事には影響なくやっておりますが、患者さんから見れば包帯をしている施術者という気持ちの良いものではないはずです。そんなわけで少々へこんでしまい文章を打つ気分にもなれずにおりました。

 

 とはいえ、いつまでも悔やんではいられません。今回の怪我を猛省し、今後にプラスになるよう切り替えていきます!